モリモリおがえり!


台湾在住のお友達が一時帰国りました



わーいえー!


一次会参加できなかったのですが


モリモリにあえたよかった


電車で走りそうだった


走らないかわりに慣性の法則のことを考えていた



眼鏡でした
めがね。


Gも眼鏡で紫さんも眼鏡でM沢くんも眼鏡でした
めがねー



あたしもめがねかけよう

でかい窓どまん前の席で仕事をしているため
まぶしくて眉間にしわがよりその眉間の横にあるはずの眉毛はなく(描こう)
まるですごい怒ってる強面の人のようなので




元気そうで何より


日本は寒かろう


スシにの波に乗りそびれましたが
おかえりおめでとうメリークリスマスハッピーニューイヤーバーニハー!