過保護代表カズエとその娘


実家にある平岩弓枝の本をいつか借りに行きたいという話だったのだが
カズエの職場が地元のほうなので
仕事帰りに置いといてくれるとのことで


帰ったら



豚汁とおいなりさん


小さなメモ


洗濯物がたたまれていて干されていて
床の散らばりがおとなしくなっていまして



もう涙が出そうでした
鼻水はでてました(寒さで


もっともの借りよう!
違う違う



親孝行したい


おとんもやさしいしおかんもやさしいしお兄もやさしいし
おばあちゃんも豚汁作りに参加してくれたみたいで



あたしはなにができるんだろうか




みんなずっと元気でいてほしいと
今書きながらしみじみと思った





だから甘えたおすという意味ではなくて・・・



どうもありがとうはまだまだ言い足りない



我が儘な娘にかわりまして私からもお礼を・・