正月の食事を日毎に書き記すだけで

長文の日記になってしまうだろうくらい食べとりました

うまい

プリン体祭り

感動を逐一コメントするのは
酷く長文になるくらい食べたので(2回目)
やめておくとする



1日

・おせちもろもろ
・刺身盛り合わせ
・いくら大量
・ローストビーフ
・チーズそしてクラッカー
・そしてお年賀お菓子大量
・日本酒
・焼酎


2日
・そば
・おせちのこり
・鴨肉
・フライ
・ちらしずし
・焼酎昼間から
・おせちのこり別宅にて
・お年賀お菓子大量2
・蟹
・とろろ
・麦御飯
・そして日本酒


3日
・野菜素揚げ系
カレーうどん
・ナスのミートソースチーズ焼き
・焼酎


ここで久々帰宅したのに我が家のトイレが詰まる事件勃発系


4日
・豚肉にんにくのめ炒め系
・麻婆豆腐
・エビマヨ
・牡蠣の土鍋焼き
・海鮮オイスターソース炒め
青椒肉絲
・海鮮焼きそば
・スープ炒飯
・杏仁豆腐
・ごま団子


もう忘れたい


海の幸があまりのおいしさだったので
相当鮮明に食べたの覚えとりますが

もう忘れたいのよ



おみくじは大吉


これ絶対忘れない



トイレはクラシアンが見事解決してくれました
おトイレに対してパワフルな事した覚えがなかったので


深夜に詰まって
おびえておりましたが
どうやら原因は



不明らしいです
あれー


怯える



ていうか今年も宜しく

怯えてる場合じゃなく



初仕事は寝坊して
ほぼすっぴんでした


そうして怯えられるのは自分