なんか・・・こう・・・揚げ物・・・?
揚げ物が食べたいの・・・?わたし・・・?


みたいな心境になったので
揚げ物が食べたいなんて思う事殆どないので
一人暮らしだと揚げ物全然しないので
なんの揚げ物が食べたいとか
一切定まっていなかった時に
丁度目に入った
コロッケ買って帰りました


コロッケコロッケみんなのコロッケ
ああどうしよう5個もあるコロッケ
カニクリームにすればよかったかな
それとも野菜もよかったかしら
肉で良かったかしら
コロッケなんてこうやって買うのいくつぶりかしらあーコロッケ



と急いで帰って
速攻モグモグしてたら
2個目で死にそうに胃がもたれはじめてきたのに
どうして視線はコロッケロックオンなのか


コロッケと少し距離をおいてみたが頭からはなれない
でもしばらくいらない
でもはなれない


コロスケってすごい



今気づいたけど
グラコロリベンジだったのか(前回日記参照)