お料理教室に行ってみた


パンはおうちで作ると10円ということを力説していた
それにしたって
形から入る自分なのでもう
お料理はまっちゃったら
君器具とか
器具購入で奇遇にも結果トータル購入パンと同じみたいな危惧してたことになるじゃないですか
きぐでしぐ


的なー
と思いながらムシャムシャ食べた


でも楽しい
あはは 
こねてるときは無になれた


マダムはいいですねと友人とひたすらいっていたひがみ部


しかしお料理よりもなによりも
お姉さんの目が死ぬ程充血していた
あちらも
こちら手がささくれだらけなことが気になっていた筈




美人さんはその場でヒョイパクした ブサイクお持ち帰りでの一言



惣菜パン買う事殆どない


熱いですからもう少し冷めてからと言ってくれたのに
あまりにも友と眺めすぎていたら(顔近い)
「・・も、もしあれだったらどうぞ」
といわれた


もしあれですはあはあもぐもぐ
海苔がよくくっつく部分が火傷


美しいもの(美人パン)にはやっぱりトゲがあるもんだ