id:s162ヘイからもらったよ 

知りたいバトンで知りたくないと紹介されましたのでじゃあどんどん知らせていきたい!

あの頃のユーぐらいのロンゲを今目指しているのは私





【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定


ひとりぼっちです



【2】お名前は?


エリックです



【3】年齢を教えて?


25というと今生まれた子がこの年になったらあたしは50


【4】ご職業は?


グラフィック関係のデザインをしていた休職中


【5】ご趣味は?


おいしいもの
急にテキパキすること
静かな料理番組みて物音にしびれる事
激おち君(軽い潔癖)



【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?


好き:やさしくてかっこよくてうるさくなくて気が利いて柔軟で
   愛想が良くて声が素敵でくだらない言葉まで合う人。神か。



嫌い:やさしくなくてうるさくて気が利かなくて不潔で下品で
   どんくさくて人の事に興味がありすぎる人。見た事ない。


ふじはらさんの話が長いとの下りに同意
だからといって待ちきれずかぶせる自分はどうにかしたい




【7】特技は?


ぐだぐだ言わない



【8】資格何か持ってますか?

ないよないなにもないひとりぼっち



【9】悩み何かありますか?

軽い悩みならさっき食べたチョコレートの事

頬の左下が死んでいる


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:寿司・テリーヌ・れんこん・パン・半熟玉子・白子

嫌い:お肉の脂身、我が家ではブヨンで伝わる



【11】最近の喜怒哀楽を教えてください


喜: ほめてもらえた事
   おいしいものいっぱい食べてるなーと思えた事


怒: 換気扇のフィルターがすぐ外れる


哀: 人酔いが激しくなっている事に気づいた 
   田舎な地元ですら駅までいくのに人気の少ない方を通る


楽: 久しぶりのお笑い鑑賞 けっこうアハハ




【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

ナンパとキャッチなんてほとんどない。カットモデル祭り。一人イヤホンの競歩祭り。


【13】好きな人はいますか?

周りを好きな人でかためる祭り



【14】あなたの愛する人へ一言

ちゃんちゃんこ着よう



【15】最近ハマっていることは何ですか??

部屋をやたら良い香りにすること
なのに煙草で台無しな事
何するにも段取り考える事

YAWARA!を見る事



【16】最近1番許せなかったことは?

食べ過ぎた自分



【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

YAWARA!の影響で今井美樹です
雨にキッスの花束なんです
街は大雨注意報です



【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

勝手に止めて申し訳ない土下座した勢いで前転します!


【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ

夢返信するよね ちょうするよね
結構いい文かいてたりするよね
それそのまま活用する時もあるよね(起床時)
まわしてくれてありがとう
これも夢?