まさか自分がブビビンマンになるとは







*[じきにんでじきに治りたいけどのんだことない]


風邪引いた


それでも寿司が食べたいと思う心と秋の空




*[寒さに強いと豪語していた昨日の自分を殴りたい]


桃ちゃんと綿ちゃんが

お店のドアが開くたびに寒がっていた事を

不思議がっていた結果敗者は私





前食べた時もがんばれば家で作れそうと感じたことを思い出す




葉っぱを食べている時はいつもムシャムシャと脳内でいっている気がする



*[デジカメひとつの重さもためらう]


激しく美人で撮ってもいいよといってくれているのに


カメラおうちの床のあの辺り


こんなにも見つめ合っているのに。




猫と私




*[へくしょん]


温かいもの飲んでお布団にはいってゆっくり本でも読みたいのに本はまだ実家



風邪でもろくなっているからこそ逆に人情物よんでちょう泣きたい
いつもの倍感動するだろうに



今誰か来られたらちょうこまる秋葉スタイル