はみでる



全くもって考えが定まらず
こんなのは?
あ、逆にこっちは?
ちょっとこっちにしなさいよ。
よければこれなんて・・・。

脳内


まてよ ちょ まてよ。


車さえ乗れればと何回か思いましたが
今はそれどころじゃねえ
それどころだよ




あー 
暮らすって物入りね。



なんだかんだ言って
そういうの考えるのがすきなのでいんだけども


まとまらないかんがえのときは胸が苦しいけども
答えがでたときのひらめきすっきり感
数学か



今週全部夕飯外食なんじゃないだろうか


ひでぶ


**************


兄と電話ではなしていて
数回
 
ぶっちゃけー(酔ってる)


というので
なんとなく切りたくなった


ぶっちゃけ
のあとの内容はなんらぶっちゃけ話じゃないっていう
ぶっちゃけ話



*****************


ザワにもっていくものを

いつも紙にかきだしているので

メモ用紙を開いたら


いつかいたかわからない落書きの嵐







ヤセタネー



と 
左下で同じかおしたやつが
叫んでいた


これをかいていたときは
幸せだったのか
はたまた



今日は晴れててうれしいなとかかいててくれれば
少しは救われたものを