わらっちゃうくらい涙がもろい うぷぷ


知ってはいたけども



午前にオレンジデイズが再放送していたので軽い気持ちで見ていたら(見た事なかった)
軽いなびだがぼどぼどおぢだどー
おおおお


どらまじだいばずぎでぼだんでぼだいどにー(ドラマ自体は好きでもなんでもないのに)


そのごちょっとしたアニメでも泣いた

別のドラマでも泣いた


3分クッキングのボリュームあげてゾクゾクしていた(調理中の音がすきなんです)(ウィスパーボイス系の料理番組限定)


久しぶりにテレビッ子して救心がのみたくなった
ドラマとか見れてる自分にびっくりした(今更)



あわてて色々したがもはやカアカア言っていたけども
こんな日もいいか


・・・ごくたまにでいいや