満腹だよかわいいやつめ(胃のでっぱり)




なんだか昔の日記を読んで懐かしくなったので(症候群)


飽きるまで

一言部分だけ抜粋して(日記の出だし毎回なにかしらつぶやくようにしているので)
あの頃の自分を振り返って行こうと重いタッタ(変換のバカ!)



2004・秋
「食欲が。忘れていた肉欲が。」



3年経っても君は変わらないんだね
残念です
残念であり
素敵な事ね



でも今日は食べ過ぎてごきげんよう
旅行からかえってきてからというもの
食欲スタート
それまでいい調子だったので
オッパッピーが下手こいたときのポーズばりに食べ終わってから後悔してますが。心の中で。

http://jp.youtube.com/watch?v=P052CLm7ekc&mode=related&search=




あなたはダイエット宣言を食べる前にできますかというフレーズが食べ終わった後にいつもよぎる
それも漫画の台詞が (c あたしんち)


下手こいたー



今探しているものが(プラン)なかなかいいのがない
下手こきそー






おなかいたい
かも