おばけ!



顔が 顔が   倍です
要はひくほどはれている 
こわいよーおかーさーん



ちょっとあまりにもこわすぎて教習も休み一日中家から出れなかった上に未だにはれています
なにこれなにこれ原因は敗因はなに


あ・・・昨夜ものそ食べた・・・?・・・むくみ?そんなことで・・・?
そしてキターそしてだるいーダルクなるはずーそしてこわいーそしてこわいー
おかんにぎゃーといわれました おかーさーん


***********************

昨日は毎年恒例横浜花火へ あれでもなんだか久しぶり な気持ち


俺侮ってた
夏休み侮ってた
でもこれが土日だったらもっとそう思ってた



キレカロウニ!



くわしくはむらこさんのところで(早速)(だってわかりやすいよ?)


いつものようにビシサイコーで締め 鳥肌立った一発があった