オタクなんて大好きだ





日々はやいな・・・
日々のあわだな・・・(なんか言えばいいと思ってます)




**************

昨日


みんなが帰国 
アンド 
退職 退職 退職祝いをしてくれました
3回言う
ありありあり
(舌かんだ)
寿司祭りじゃ!花火祭りじゃ!


ハイパー図々しいと思っていながらも自分ありがちなあの禁忌を犯さないでよかったと心から思った
ありがちな禁忌てそれもはや禁忌じゃないっていうね・・・  だまらっしゃい
禁忌とかオタオタしいっていうね
もっといって



お寿司もほどよい数でおなかいっぱいになりいい調子だと思っていたども
今日
ひつまぶしを
おかわりして
おかわりして
おかわりした


要は3杯食べた
自分でつくるとこう・・おいしさもひとしお・・・
ああ・・・!
うまい
でもそんなの関係ねえ
ああ・・・本当に使えるこの言葉・・・
てことは
オッパッピー


******************

今日



嘘のような一言


そういうことであたしはHPがすごい貯まる


泣きそうになった


****************


全身が豚ヘルプミーと叫んでいるので
ほんとうに行動に移そうと思うあれもうこの話題自分何回 否 何百回目




雷があまりにもハレルヤしているので
おかんといっしょにベランダにでてワーキャーいって
自転車に乗っている人を発見して
そのひとの身を勝手に案じて
「車なら大丈夫なのにね」
と3回もいっているおかんにつっこまずなんだか悲しい気持ちでそっと部屋に戻った

***********

夜エン夜


友人から北海道土産にロイズのポテチをもらう
あーあたしこれ死ぬほど大好き
あははははあはははは
がつがつ






ダイエットは明日からと言った人と泣きながら握手したい