早く見つけて




高校の同級生と飲む
もう普通に会話には仕事の話が組み込まれていて
かわったなー
かわんねーなー
大人になりたいなー
子供っていーなー
だった
おかあさんてすげーなー(関係ない)


**************

再再入校のことを今まで触れてきた教官はいなかったのだが
(「もうできるよね」くらいは言われたが)


今日


「はじめは何歳の頃だったの」
「次は何歳だったの」
「今どこすんでるの」
「再入校したころもそこ住んでたの」
「ずっとここ(教習所)なの」
「高校はどこなの」
「仕事はなんなの」
「なんでいまこれんの」
「なんでなの」


ああもうごめんなさい!!!!


これでも相当はしょりました



自分の置かれてる立場を再認識させられた今日でした



でもすごい優しい人でした


うそだ!微笑みの裏側!


答えてはえへへと笑うしかなかった夏