というわけでだね

携帯変えたのにこの汚さは




送別会の日 おやつの時間

そう・・・あたしの名前はいちごちゃん・・・
エー(改名を死ぬほど頼み込んでも無駄な結果)



送別会をしてくれた後にもお手伝いとして少しだけ行っていたのだが
それも無事終え本当に職場とおさらばしてきた



さらば青春
さらば初恋
さらば僕らの ・・7日間戦争?


3つすべて嘘です



約2年半いた訳で(あれ短いな)
いろんな人とも知り合えたわけで
学ぶことも考えさせられることもたくさんあったわけで
嬉しいことも悲しいことも楽しいことも辛いこともあったわけで
自分の道とか夢とか希望とか野望とか世界でいっとうになることとか(悟空)海賊王とかなわけで
もうやちゃくちゃねえわけで(自分の文が)


簡単に一言でまとめられることではないわけで それは文才がないということか  うるさいわけで


本当にお世話になりました(誰も見てない)(見てたらむしろ困る)
巣立っていきますよ
巣立ちがここからでよかったと今は心から思います



嫌な気持ちになることもあったはずなのに
振り返るといい経験させてもらえた楽しいことばかり思い出されるので
なんだ
最高だったんだね
これからどんなところにいっても
そうあれる自分でいたい
いたいんじゃなくてそうするけどもね
ふふふふん(鼻声)


大人なので涙もろくなっている場合ではない


しるかー!うわーん!どうもありがとう!



今まで退職した人たちを見ていると
すげえドライだった気がするので
まだまだ次の目標に向けてすんなり切り替えられるほど大人じゃないことにきづく
それは未練ということではなくて


本当に



本当に



お世話になりました

*****************************


そして色々
遅い話


モリおがえり自然の顔!(お土産としてもらったお菓子の名前)
自然の顔
生まれたて?
うまい 残りもいただき帰ってからむさぼり食った


集合がかかり
ハラさんがお花を持っていたので
モリのかんげいだね!はあはあ
としていたら
一つはあたしへの花束でした
くうき・・よめ・・ごめ・・
びっくりでした
みんなどうもありがとう
お花は一恵によっていけられ大切に飾られています
自分にもたまにはねぎらっていこうと思ってみたりした
(しょっちゅうねぎらっていたという噂)



大分遅いネタだけども
鴨川シーワールド

ゲー
ヤバい
ヤバいよやばいよタモさんやばいよ
シャチってすげえねほんとだね
M氏から全公演みたときいてキチガイとしか思えなかったのですが
あっさり納得
一公演のがしたものの後は全て見た 
ていうかおねえさんがさあ!シャチとおねえさんがさあ!


熱くなるので
カットするとして
シャチはすごいんでした
とりあえずまあデカイよね
クールダウンしすぎました


でもあたしはペンギンももうどうしようもない

俺を見ろ!



あんなにわらったの久々です
正直もれるかと思いました
いやもれていたかもしれない
ペンギンやばい
ペンギンちょうやばい
ちょうあいくるしい
あのルックス 動き 表情全てやばい なにもかもがやばい
掛川花鳥園のことをまた思い出した


早朝からいったんだども
やっぱり朝から動くと一日がながくていいおすなーの岡本太郎再び感


あーペリカンの後をついてまわるイベントを逃した(そんなイベントじゃない)

*********************


教習に通っているのだが(・・・!)
意外ととけ込めているような気がする(そういう問題でしょうか)
これは前髪のおかげだと信じているが


毎日の通勤がなくなったいま(ゆうても2、3日だども)
のんびりすごしてグフフの予定
があっさり裏切られる

一日はやい
会社いってた時よりはやいかもしれまい
いいすぎかもしれまい

やることがたまりすぎていたかもしれまい
さー
うでまくろう