そして話は続かない



こないだ隠し剣鬼の爪を見たら
おもしろかった
たそがれも見ようと思った
落ち着く時代物好きだ



本も割とそういうものを読んでいることに気づく

といっても詳しくはないので次の本を探すときに困るのだが
両親が本好きなのでだいぶ助かっている


でも今日は漫画をよんでねる  漫画命

***************


久しぶりにあみだくじをしたら
みんなひさしぶりすぎて誰も正しくあみだくじができていなかった
ちょ 上にあがるな てかゴールがかぶってる
その間誰も電話にでないで大盛り上がり(でたけども)


アットホーム・・・・



キティちゃんゴーヤキーホルダーが当たる
わあ・・・
地元友 二名の顔がチラつく

******

おうちに帰ったら短冊が置かれていた



バカ!タナバタ!