苦しいの苦しくないのってな


カフェのお洒落量なごはんをとるか(すくねえ)
サラリーマンがたくさんいるむしろ多すぎるごはんをとるか
(しかしどっちもおいしい)




今日はボリュームの勝ち   ↑結果苦しい





兎に角毎日遅刻ばっかりしているわけなんですが。


それはいいとして




兎に角妄想ばっかりしているわけなんですが


もう最近では妄想の中で美容院にいったりしている
話す内容まで妄想している


このままいくとバーチャルの世界で満足しそうで怖い
人怖いガタガタブルブル(これも妄想)



ケーキ屋の閉店やらオープンやらの波に便乗して自分も。


最近オカンが
新しくオープンしてたからとケーキを試しに数個買ってきたのだが



お い し く な い  



ご ち そ う さ ま(完食)



おでお店のでまずいケーキなんてはじめたべた
まずいというのも極端ですが。まずいことはないのですが。
これならあたしにもつくれるいやそれはむり
そういうもんだいじゃなくて  おしい  実におしい
その見たことも場所も知らない店の行く末を勝手に案じてみたりした



ああおいしいケーキがたべたい




そんなことだから
飲食店に一人で入ったら


「おふとりさまですか?」


とかいわれる夢をみるわけよ