かみさまー
もうしませんからー

なにをー
なにもしませんからー



要はお腹がいたいんですよ




おもいだせあたし
火曜日に?ホッとして?(仕事で)
水曜日に?  熱でたのかー



確実に気がゆるんどるじゃないですか



水曜夕方から会社でハアハアして(8度5分) 
木曜電話でハアハアして(9度越え)(動きが止まる)
金曜会社で腹痛のあまりハアハアしてました(ウイルス性胃腸炎ですって)
へんたい



痛みとか熱には強い方だと思っていた
(痛いし熱は出るがあまり表にでていない)(とおもっていた)
のだが
としとってくるとなのか
これ
まあ胃腸炎が初めてだったのか
木曜日
だれもいないおうちで
ひとりで
いたいよー
おおおおお
うおおおおお
いてててて
ぎーぎー


ときづいたら声を発していました
こわい
でも一人か
もっと表に出そう
いいよ
うるさいうちは平気だから
そっとしといてください
エサを与えないでください


ひなちゃんだけがみていた


腹痛の前は熱であたまがもうろうとしていて


何の漫画か今思い出しましたが
クレヨンしんちゃんのおかんが言った
いっそ殺せのせりふを
脳内で5回程言っていました

健康な今
幸せ

食べ過ぎて
おなかいたい(ただただしょっぱいものがたくさんたべたかったの)
死にたい


ハチミツから今日ほんと無理しなくていいからね
土日出だとおもう
という温かいメールをいただいたので
はってでもというきもちで出社したのですが(嘘です熱は下がったので普通にいきました)
休む前日に
熱が下がらない場合を考え不安を感じてやっておいたのをみてもらっていなかったので
危機を感じていたらしかったが
あんどしていただけました
自分にも安堵
自分を15回くらい褒めておきました
よーしゃしゃしゃしゃしゃ



水曜のねつっぽいなーとかんじた昼頃に
かさかさのはだのあたしはジェームズさんのあの汗とうるおいがいっそほしいっすよ
なんてわらったことを死ぬほど後悔しました
結果
ジェームズさん健康の為のウォーキング爽やかな汗とは
真逆の汗3倍


神様はみとるでしかし


皆様体にはくれぐれもお気をつけて
大事にしてあげて


でも一日でもさがるもんだなー(こりてない)



イマイチだな
お疲れさん