浅丘ルリ子よ・・・
酷い番組だろうと思って見ていたら
(だってひどいものになれておけばおもしろいものはよりおもしろくかんじるだろ)
(なんて思ってみたわけじゃないです)
(つけっぱなしだっただけ)


そんなことはいいんだよ
意外とおもしろかったとかいいんだよ
おんなのこかわいいとか泣いたとかいいんだよ
来週も見たいとか

重要だよ




兎に角そんなことよりも
各階にひとりずつ新しい人がはいったんだども
あたしのいる階には
ジェームズオノダさんがやってきました
コメコメウォー!!
しかもあたしの席の隣です


ということは

落ち着いて考えようぜ


右にハチミツ左に小野田


あたたかいね・・・(鶴瓶のような目で

冬はあたたかいね


年下なのに
嗚呼
年下なのに(自分
溌剌としているジェームズさんから
元気をもらっています


・・・・うるせーよ!(声でかい(ジェームズ


でも興奮です
以前有名なところで働いていたので
まだたったの二日なのに
なるほどすげーなーとおもってみています(低能な感想




そして
息抜きありがとうバトン!
とかいといてさあおやすみとかこうとしたども
まだ11時なので
やろう(腕捲り


桃ちゃんからいただきおす(id:coppie)

愛用バトン


◆愛用の財布◆

G様の名を借りたと噂のGUCCIの長財布
社会人一年目の初ボーナスで買ったよ確か
買ってもらったようなきがしてたけど
買ったよたしか
半分だしてもらったかもよ
真実は一つそして闇の中
大分あせてきたので変えたいよ今



◆愛用の携帯◆

イムリーだな
携帯買えてまだ二日
愛着はまだ沸いてないです
メディアスキンです白ですすいません白です
auデビューの春ですすいません
「触らせてもらっていいっすか?!(ジェームズ)」
いいっすよ


◆愛用の手帳◆

ヴィトンのアナグラム(だっけ・・・?)
毎年買い替えるのがだるくて(かわいい選びきれない苦しい)
中身かえればいいながもちするやつにするかだけの話
そんなお話

◆愛用のかばん◆

SHIPSで一目惚れした茶色い皮の鞄
これがまた入る入る入る


◆愛用の酒◆

ビールでわっしょい
小町でわっしょい(柚子小町
ウィスキーさようなら
なつは久保田の冷酒(万寿の上のんだことない)


◆愛用のコンビニ◆

会社の横がセブンだからセブン
毎日いってますし堂珍似の店員がやめたことも知ってますし


◆愛用のシャンプー◆

今は椿だわ
椿で洗って後椿油だわ(夜ゆっくり入れたら
椿油な時間ないから(寝坊
ぱさぱさなんだわ


◆愛用の顔文字◆

基本使わない


(´−`)



◆愛用の洋服ブランド◆

道ばたの葉っぱオレブランド

なんでもいいですよ
のぞくのはアローズかシップスかロペかジルかズッカかWRか
ユニクロユニクロユニクロかなんでも着ますよ


◆愛用の視力矯正◆

コンタクト毎日つけっぱなし
お医者さんが見ていてくれたら止めてください(全力で
ほとんどつけないメガネはゾフでよしの心
たまにつけるものこそ洒落たの買ったりしたらいいのか


◆愛用の車◆

クルマノハナシハシナイデクダサイ
オネガイデスカラー


◆愛用のタバコ◆

ROSE
ごほごほ


◆回す人◆

数少ないはてな友人には大概まわってるのか・・

いないのか・・あ・・涙・・・



爪が伸びてきていい調子
今日もお疲れさまでした