迷いとかウェカピポ




過去最高に
大量の生菓子をもらったので(毎月1回ホワイトデーがあればいいのに)
鮮度命の生菓子を
味わいつつモリモリいただいておりましたところ

ストップ!ケーキは飲み物じゃない!

といわれました



心外です
ちゃんと味わってますゴクゴク


一人平成のアントワネット気分


ふりむけば大量の焼き菓子にみつめられている

君たちはのんびりたべてあげるからね・・・



そしてまだこない(これのために食欲に待ったかけずにいる)(という言う訳)
目覚めよ体




今日はピエールマカロンを2日おくれでいただいた
あー
ここのケーキは自らは買わないけど(自分的に味が強すぎる)
カロンはほんとーにおいしーなー
カロンはほんとーにすきだなー
カロンはほんとーにふしぎだなー


上司の次郎が(ハチミツ)
なにこれちょううめー
なにこれほんとーにうめーをエンドレスにリピートするので
うるさい子はハチミツなめてなさいよとおもっていたけど(酷い)
ほんとーにそうだなー

ハチミツが言わなかったら
あたしがいっていたともモアベター(おばちゃま用語)(つけりゃいいとおもってます)



おばちゃまが
とある番組でニューカレドニアを紹介していたんだが
自分が天国に行っちゃってププー
というはなしをきいて大層ショックを受けたそうな(言われように)
そんな一日



も終了お疲れ様でした