小森ってゆーーなーー




こもりのおばちゃま
http://image-search.yahoo.co.jp/detail?p=%e5%b0%8f%e6%a3%ae%e5%92%8c%e5%ad%90&cop=&ib=0



いっそ誇らしい気持ちそれは強がり






仕事はいそがしいけども
いそがしいと
なんだか早い毎日
早くきんようになあれ
あしたてんきで汗ばまない程度にあたたかくてかぜつよくなくて(前髪が乱れるから)
肌白くなあれ



大仏と一緒におさけを飲みました
だいぶつがおともだちです。
要は大仏のいるお店で飲んだんだけども。
だいぶ・・・だいぶつ
そこここにだいぶ・・・ではなく
まんなかにどどんと大仏が
トムヤムクンうめーし
かりっとしたぱんをくださいといったらチーズそえてくれたし
お酒はなんたらオブブッタだしうまいのにリーズがナブルだし
真横にはだい・・・だいぶ・・・



かなしーときーははーんぶん



確実にまたいく



ぱちもんの大仏でもなんだか見入ってしまったので
確実に京都にも行く(ことを決めた)
寺万歳



ほいで久々に休日は
アクティブに10時におきたりしたよね
爆発している太郎を見に


G様が発言をときどき爆発させながらいうのがおもしろかったんです
そして大好きなプラネタリウムにもいったんです
ひゅーひゅー
ねたんです
ひゅーひゅー

有名よね

ドリエルのんでるひとはプラネタリウムにとにかくいけばいいよ


日本橋プラネタリウムにもこれまた確実に行く

6がつでおわりだとかおわりじゃないとか

益々行く


小森のおばちゃまはどこにでもいく