ボーンミッシュだかブーンミッチだかドン小西だか
(いい締め相手がみつけられないと酷い結果になるよね


とってもふとるしとってもおいしいそれはケーキ





大殺界か
ガムをペーしたり適当言ったり
寝坊したりした事の罰を(もっとあるくせに・・
まとめてうけているのかと思うくらい
なんだかついていないせんしゅう
・鞄パクられる(カード保険証定期に現金鍵大切なお鞄)
・鞄みつかる(被害届カード使用停止後)(長津田にて)
・一番気に入っていた帽子パクられる
・小ゲロ
・大人ニキビ膿む
・足くじく
・でばなくじかれる


だったので
前髪をきってみた
実はついてないのとはかんけいないがついに切ってみた
ラストチャンスかもしれないとおもいきってみた
髪に栄養も入れてもらった
コシ・・ツヤ・・・ハリ・・・
ウェルカムようこそ日本へ・・・



そしてついてないついてないいってますが
自業自得といわれたらそれまでよ?
あじで?




冷蔵庫を開けたら ちらし寿司の具材とハマグリと霜ふってるものと
パステルのプリン
テーブルにはあられが置かれているじょうきょうで
「どようびいないのー」
と言われたので
きょうはお家でゆっくりごはんをたべました(勿論全て出てきた
僕は・・・イベント好きのオカンになれるでしょうか・・・
可能性がまだあるんだとしたら
少しでも早く人形を閉まって頂きたい(嫁にいきそびれる


ああかみつやつや!
これだけでも誰かにはあはあとおもって
連絡をしたら急だようんこといわれたので
やっぱりついてないとおもいました
それは違いました


おじいちゃんのお墓参りに行こう