電車を降りたら
高校以来の
(自分的に)素敵な細さの人がいたので
母校のミス一位じゃないだろうかと思い
すげえいきおいで


おいかけて
追い抜いて
ふりむいて


それは勿論
全然違う人だった


かわいかった


びびられた


自分を少し可哀想(痛い)と思った










あさみ!!!おたんじょうび!!!



おめで!!


と!!!


う!!!!



セットの素敵に無敵なカレンダーは
けいたいくんにメモリーがフルですと言われてとれなかった


あたしのおたんこなす




*************************************

痛いと言えば



上記のあさみの
集え!(あさみに)おめでとうをいいたい心の会
の会場で(ファミレス・・・)


あさみがくるまえに
ケーキを注文しておいて
本人の登場に合わせてだしてもえないだろうかというお願いをしようとして


「大変お手数でもうしわけないんですが・・・でしょうか?」
と単純に言おうとしたのに
「チョーお手数なんスけど・・・スかね?」


頭より先に口が
慣れとはこわいとおもった
自分痛いとおもった
こういうことひきずる


チョーとかちょう使わないように気をつけようとちょう思った


おや





どうでもいいかもしれんことだが(おもわないが
忘れられないのは
自分にとってそういうことは
どうでもよくないんだなあ(みつを



ぶつぶつ