こらこら






こぼれおちた納豆

ないと感じ思わず撮影





それにしても画像荒いな
携帯変えよう

********************************

はしーれーそーりーよー





3日間も浮かれていいんですか


いいんです


つーことで
川平さんの許可もとれたので


ごはんごはんごはん




卵がふたつ・・・こんな贅沢していいんですか
いいんです



たべるよたべる



このピンボケ具合にきづいたときのイラつきは言葉にできない


帰り道、口から空気(ゲップ)、止むことを知らず(字余り)





お酒を一滴も飲まなかったのに
とても満腹で飲酒時よりも良い眠りにつく
それは牛になるということ


牛もいいけど同じ草食ならディープインパクトになりたいというのはボクの我が儘でしょうか
こないだのレース鳥肌たったね
言うだけ言って買ってませんが