なぜ車庫行きのバスに乗ったのか(終点は駅の大分手前)
半べそかいて歩いてかえる





イブなんだぜ食べる前に飲むんだぜ会に参加




高カロリーのラッシュ




見てるだけでお腹いっぱい




箇条書きよさそうなので真似する

・漫画やドラマのように「メリークリスマス!」 な発言にドン引きされる
M-1が気になりすぎるのでしゃべりたおすことでの防御(背後で流れていた)
・チキンとサラダとリッツあたりはかぶる気がしての握り飯をばらまく
・並べたらすぐたべたいつまみぐいノンストップ
・乾杯だけはとっておこうかそうだねもぐもぐ・・つまる・・のみたい・・・
・カンパーイ
・皮はみんなのものだぜ(チキン)
・蟹をたべるときは無言と反してチキンをきる時は割と歓声があがるんだね
・G様はチキンさんを辱めている
シャンパンがおかしなことに
・ねじを・・・こう・・ゆるめ・・
・ポン ブショーーーーワッサーーーーージャバーーーーービシャーーーー
 ショーシャンクの空にーーーーー
・爆笑二人慌てる一人固まる二人テレビを見ているような感覚に陥る一人(頭真っ白)
・飲んでないG様が飲酒運転で捕まったら全責任を負う覚悟(服が酒くさい)
・一人パジャマ
・ケーキおいしいおいしいおいしい
・アイスおいしいおいしいおいしい
・それらを合わせるとより特別な存在に
・スケジュール調整兼討論(29!)(30!)




ごちそうさまおじゃましました酒の海をつくってごめんねそしてまた今晩は(懲りない)