ウェルタースオリジナルってほんとうにおいしいなー(仕事中)




孫ができたらぜったいあげる
それは子供ができたらルマンドをおやつにだすということと同じ



今日は死ぬ気でおやつづくり
死ぬかもしれない


**************


他チームの先輩と話していて
彼の中で
免許がノーなことで(もろもろバレた)
あたしのイメージが相当適当色に染められたらしく
(あ・・・・あたって・・・る・)
どうにか打破しようとあれこれ知識や
やりたいこと(お歳暮お中元年賀状うんぬん人付き合いあこがれ系)(主婦バージョン)
を語ってみたら
変なとこ古風な適当キングということになった
それは

なんら解決されていない
古風な の後を消したいんだが



めんどくさいのにそういう大人らしいことやってみたいんです
お手紙はこう書きます的な本とか結構読むの好きです
マナーとかすきです
でも本別に一冊ももってないです


あー適当




あおいゆうっておとなだね


**************

豆の食べ過ぎでおなかいっぱい


大人になりたい