なんかむごい



どうして食べる前に撮らないのか


ピエールエルメが泣いている





人名地名とかくなんでも覚えられないがちなんですが(文がひどい)
奈良美智のことをずっとナラミチだとおもっていた
それは覚えられないとか関係ない
ほどよく恥ずかしかった(いっそそのほうがかっこいいじゃないかと逆ギレたりした)


というか今気づいたが
あたしには覚えようという気がそもそもない
おいしい店も服も人もそれがすきだったらそれで良くて
ほいでよく足を運んだりすれば覚えていくのだが
そんなものは
自分の中でたくさんありすぎるので容量からこぼれる
それでいいと思っていても
人に説明できないので
すげえ困る


やっぱ覚えよう


webのすげえすきな会社があると聞き
へー(なんかきいたことあんなー)
とぼんやりおもってたら


おとんが以前勤めていた会社だった(二日後に思い出す)


やっぱ覚えようよ
ユー意識して覚えなさいよ
説明できないのも困るが
まるで無知みたいですげえくやしい(無知なんだが)



忘れないのは漫画の名前くらい
芸人くらい
根がくらい




************

それにしても
アジエンスで髪いい香り


ちがうちがう


今週まだ火曜か


冬休みって好きだからまちきれないんだ
夏休みだってだいすきなんだ
やすみってすきなんだ


仕事があるからこその楽しみにできる休みと思うか
根っからのダルサーだと思うか


言わずもがな


****************

うえのがぞうで


指がものっそかさついていることにきづいたので



ぬりこむ




うるおう


部屋 
きたない