腹の具合が悪かった安藤(exciteニュースより)

さて





今日も一日何しましょう。
先週の金曜日はずっとメッセをしていたね君。
うん


食べ過ぎてナウ腸がぱんぱんに張っていて痛い。
この学習能力のなさかわいそう。


そういえばもろもろの買い物がおっつきません。
(今週も仕事)やることないから今すぐにでも買いに行きたい
普通のプレゼントだけでもおっついてないのに
会社忘年会プレゼント交換まであるのかよそうかよ
カラーとコンセプトが指定です
アタイ「アクティブなレッド」


レッドは大体リーダーだし(5レンジャー中で)
レッドは生きる源だし(ヘモグロビン的な)
レッドはもうすぐ4人目生まれるらしいし(TIM)
そもそもアクティブだろ?アクティブなベージュとかいわれたらそらもう
思考をめぐらせ悩みに悩んで・・・ああ・・だから選びやすいようにしてくれてあるのか
逆に範囲が広すぎて相当とまどっております。


スポーツ関係赤でしぼろうとしてはいますが
ベタベタなので
(あと男女兼用な物でないといけない)(誰にあたるかわからないから)
真っ赤なカレンダーでもかって
毎日ぎっしりアクティブなスケジュールつめこんでわたそうかとおもいましたが
だれにあたるかもわかんない365日を(しかもアクティブな)想像して真剣に考えるのは
相当体力を使うのでやめることにしました。
あと金額指定がないのが辛い
自分アクティブ2千円とかで
うっかり社長から万的な何かがあたったりした日にゃちょうきまづい。
いいか・・・上司より高額で気マヅイ思いをさせてしまうよりは・・・。
イエー2年目。ノリで生きよう。
忘年会は来週だからまだいいにしろ
今週中にかっておかにゃなプレゼントがほんとうにやばい
ネットでかったってもうまにあわないかもしれない
まにあってもネット買いでちょう予想ガイ(韻をふむ)なものきちゃったらもう間に合わない
結果まにあわない
いつもそう
早めに買いすぎると後々あーこっちのがよかったわ的な物を見つけてしまう恐怖
そいでも結果間に合わないよりはいいのにね アホアホボケーー


といってもまだ月曜だった



よゆうだね
うん(握手)




おれめも
・ギターマガジン
(マニアックなので買ったことがない)
(読もうと思ったことすらない)
(今回の内容に悶え死にそうになったら買うこと必至)




さて

やることがでてきて(仕事)
それはそれでなーな気持ち
この気持ちは何だろう(恋ではないです)
あとすこしで年末休みな今週はのんびりすごしたいそんなオレ
やるきのねえワタクシとほくろをむりやりとらされそうな小生
そして部屋が片付かないのは現実


*******************

そして暇 今、ヒマ
なのでもう最短翌日とかいってる
ZOZOTOWNでプレゼント選びをはじめております
プレゼントは見て触って考えて決めたいオレモットーがあるのですが
あわてて探しにいっていいのなくてもいやなので(へいじつはむりだで)
モットーなんてスルースルっすか(かけてないです)
と思いつつ
購入ボタンをどうしても押せない私がいたりもする
(最長10日かもという状況にも怯えている)


そして自分のをうっかり買いそうになってもいる


便利な用で不便なネットショッピング(僕的に)