熱い時代がきているらしい





おかまから白米をむさぼり食う
とまではいかないにしろ
ドカ食いが3日続き。
死ぬか太るか食うか悔うか(うまくない)みたいな
気持ちの変動あずきレートよりも激しい
サバイバル生活(メンタル面で)を送っていた

きたきた月が(うまくない)


この体
蓄えようとする力もうすこし控えめでもいいんだよ


昨日3丁目の夕日をみて(録画系
泣き所はわかっているのに当然また泣いたりしたので
(知っているからこそ一足お先に泣いたりしていた)
一応冷やして寝たのだが
案の定目が3の逆
目深に帽子をかぶってトレンチを着て黒いマフラーで顔の半分を隠して
逮捕一歩手前

逮捕する側場所は電信柱の影


どうせなら加瀬亮をたいほしたい(来年上映のものから
どうせならっていうか 
これ以上はいわないけども



今やることがないから
ラバーガールYOUTUBEでみてるけども(会社