頭真っ白僕はデ部






やってやった
自分で自分をほめたいほめるほどのことではない
やっとドレスを購入
てか今日買えなかったらアウト的なはなしそんなお話
親身になられすぎてうざいとおもうことの真逆の店員は初めて(放置プレイ)



全然高いドレスではないとしても
確実に今だから着れるんだろ的なものを購入
見通しが甘い(焦りからくるもの)
でも今だから着れるんだろてきなことのミーは今だから
とりあえずは良しとする
5年後はなしとする
そのころにはまたそのころにほしいものを買う事にする
靴だけは長くはいていけそうな物を買。
とかいいつつ雨の日にはアウトな素材を買。
なしとする。




そのごもろもろでもろもろして頭真っ白



ぼーっとしすぎて電車を乗り過。
タクシーで帰。
あたしに色々とつめこみすぎないでほしい。


10日またれよ。