やらねばいかんことの9割やっていないではないか




がくがくぶるぶるしてたら風邪引きました
あびゃー
熱でたのが日夜だったので
休日やりたいことは多少やれました。
やってやりました。
おれやれる。


夕飯をごちそうになる。
おれやれる。
おみやげもらう。
おれやれる。
ランチおごってもらうおれやれる。


おれなんもしてねえ!(おごってもらってばっかか)(女の子ですから!)
あー、矯正ワイヤーを太くされる。おれやれない。



なので買いたいものリストの中身はいっこもクリアせず。
あげくリストがふえている現在過去未来。
ドレスだけはかわないとほんとうにやばい。
わかっているのにうごきだせない。
やめられないとまらない。


いきたいところりすとも書こうかと思ったけどはんぱねえのでやめました
そして書くことでよりいきたくなるのでますますやめました
でもかかないとわすれるのでパソコンにはっつけておくことにしました
でもパソコン買い替えるんでした
その前にそれをおくミニデスクでした
そしたらなんだか話がエンドレスなきがするので 


一時退却