したい髪型と色が決まった


わしょーい


かゆいエクステよさようならこんにちは新しい自分




資料探しでクレヨンハウスに行ったら
どうにもこうにもあふれだすこのきもち結婚願望むくむく
こんなきもちはじめて・・・(絵本を子供に読んであげたくなっただけです)
(ていうか自分が絵本ほしいだけです)


奥さんってめっちゃたのしそうやんけ!(あと時間の余裕といううらやましさもあわせて)
というきもちで
階段を駆け上ったりしていた(クレヨンハウスの
子供大好き  なタイプでは全然ないけども(触れ合う機会がないから愛しさを実感していない)



そのまえに自分ピーターパン症候群だけども
ネバー。
ネバー大人。


言いつつ大概のことは大人だからで済ますあたり。
やっかいですか はいいいえ




漫画に限ってだが
試しにかってみたりはあまりしないのだけども(今まではずれた経験が多すぎたため)

鬼試しノー情報で買った漫画が大当たり

おお・・・・


抱いて眠ろう



目が乾くし
顔が厚い
違う違くもない
とにかく熱い


子供子供いってたら横に旦那がいないことを思い出した
この気持ち忘れない