[ぼるけーの]

仕事が鬼はやくおわったので
スキップしてジャンプしてスピンして地をドリルして(そのスピンで
ピアスを買って

映画でもみようかしらと思いついたものの既に地元だったので
ええと・・地元でやってるのは・・ええと・・・



ミッションインポッシブル


これそうそうこれがみたかったのもうなんでもいいのもうどうにでもして映画がみたいのエイガガハアハアただだからなんでもいいの(酷い言いよう
でもどうせならパイレーツのほうが・・(デップさんが好き)ああまだやってないのはあはあ・・
既にインポッシビリティー脳内



おもちろーい(1も2もみてない女
スカットシター
たまにはいいねこういうのアクション物は映画館だね大画面でのあの迫力とサウンドの・・・・(ベターな感想



見始めて30分経った頃からうっすらと尿意をもよおしはじめたのをそっとスルーしていたのだが
ラスト一時間で集中できない事態に
右手にはカフェラテ(アイス
おお!あぶ・・・あと3分・・!はやく・・(トムに対して
ふーよかったよかった
おお!あぶ・・・ぎゅっとして・・!息を止めてられるのもあと15秒・・!(尿意に対して
右手にはカフェラテ(アイス
のー!うしろうしろ!行け飛べよけろ!(トムに対して
よーしよしよしつよいつよい
のー!かふくぶかふくぶ!行け!行くな!まだいくな!(尿意に対して
右手にはカフェラテ(アイス
だっ・・チョ・・オマエカー!このやろー!殺す!殺せ!やっちまいな(トムに対して
そうかそうか・・
だっ・・・ちょ・・っ!またオマエカー!殺す!殺して!本当に殺してください(尿意に対して
右手にはカフェラテ(アイス


ピンチを脱した安堵感後尿意 晴れ時々台風 止まない雨はない



これだけはいいたくなかったけど
こっちのミッションも相当なインポッシブルだった


そしてあたしはもう成人式を迎えてから三度目の 四度目の夏



はー


かいたかいた(書いた気でいる質の悪さ