[ともだち]

配属先が決まってお友達が引っ越してしまう


なななななにいってんのいやだいやだこんなに悲しいことはない
お前といつものように会えなくなることの想像ができない
君程なんでもかんでも話せる人はいなかったよお母さんよ
だからいかなくていいよ?


急きょお別れ会 二日ようほど飲み会
年甲斐もなく皆でわんわん泣いてお別れ会

「どうやら引っ越さなくていいらしいよ(泣きながら」


「しゃちょー、やなんですけど(泣きながら」「死ねばいいのに(号泣」
って言えばなんとかなるといったのにダメだった



でもきっとすばらしいことなので門出を祝うので
次会える時の楽しみといったらないので
今日は天気がいいので(これ書いてるのは17)(そして旅立ちも本日)
友の前途は幸で溢れている
あたしには見える