[からだ]

今週は毎日歯のことを書いていこうと思っているけども。


今日も今日とて歯が痛い
珍しく買い弁(久々に使ったなこの単語・・・)だったので
卵焼き(コンビにで買うのはじめてやわ・・)やわらかい麺(汗ばむ)
やわらかいパンを買った(でかい)

ちょ・・たべすぎ



歯が痛いのをしっているかのように

シャチョさんがプリンを買ってきてくれ
(卵の殻にはいったやつ)(ひーかわいー)(食べ終わってから粉々にしてやった)
夜遅めにきたクライアントさんがシュークリームを買ってきてくれた
(ひー一個あまってますよー)(黒いストールの上に落ちた粉にはきづかず食べていないふり)

なんだこれ
見ている 神が見ている月と一緒に見ている
こんなに歯が痛いのに食べれる訳ないっすよ
たとえプリンがやわらかくてシュークリームがクリームだと・・・・



もぐもぐむしゃりごくりぺろり