ようやく部屋ネットで大興奮
こんな興奮はじめて・・・!
うそです
でもそれくらいです
どっちです






食べたいものを 食べたいだけ食べる会を催してみた(今日じゃないけど)
なんというか
これ
最高ね
最高に豚ね
楽ウエアーの布団の上で食べたっていんだぜの(マナー0!)
何食べたっとがめないぜの(とがめられたことないですが)
オカンはドア明けて無言で閉めるでした

早速あたしはピーナツクリームをがむしゃらに食べたりしました(吐き気)
右を見たら
チキンラーメンを明ける前に割りまくってベビースター状にして食べてる友人がいました
左を見たら大きいペットボトル片手に柿ピー(わさび)の柿だけ食べてる友人がいました
しにたいですか
しにたいです
月一くらいでこれやりたいです
3000(kcal)はいったよねはあはあごろごろもぐもぐぐーぐー
にんげんですか
かろうじてそうです
何がいいたいかというと
無理なダイエットしようとするとこういった結果に陥るということね
普通の人は陥らないね
じゃあやっぱり
にんげんではないです