盲腸の疑いあり(右下腹部が死ぬ程痛い)

9割便だねと言われたことの死にたさ(リアル医者に)
あー整腸剤ってオイシー(やけくそ)(くそだけに)(あーもう一度死ぬべきかはいはい)




雨であんにゅい
仕事中なので
またあとにするか





またあとでやあこんばんはおはよう
今のLionのキャッチコピーは知らないけど
おはようからおやすみまで暮らしをみつめてるあの台詞がなぜかすきだったね
きいてないね
人間だったらこわいね
どうでもいいのよー




はーどっこいしょ




一晩でビール1ダース揉みました
素で間違えました
飲みました
ば・・・・ばばばっばば・・・・化け物!
化けらった!
ばーばばばばーばば(ボーボボの体)
例え一人ではないとしても

何故ならお酒らしいお酒は虎と馬です(寝ゲロ談)
ビールですビールビールルビー
曇りガラスの向こうは風の街!
今日の電車のガラスも相当曇っていたので
それはもう降りる駅が見えない程だったので(アナウンスは音楽を聴いていて全くきこえなかった)
問わず語りの心が切ないねでした
意味不明でした


はーよっこいしょ




年に一度熊本からくるらしい当たると評判の占い師に見てほしい(占いに大した興味もないくせに)
江原さん的なあの人でもいいけど(知り合いにいる)
今はスピリチュアルをカウンセリングしてもらうより
フューチャーをネイチャーしてほしい
適当言った
カルチャーしてほしい
無茶言った
アドベンチャーしてほしい
つかもうぜ!
サッチャーしてほしい
鉄の女!(鉄男とかいう鬼くだらないらしいホラーが見たい
レクチャーしてほしい
当たらずとも遠からず
キャッチャーしてほしい
林家こぶ平が(今はちがうか)声だよね(byタッチ)
ヤンチャーしてほしい
なんのこっちゃ
なんのこっチャ(ラムちゃん体)



どこからおかしい?