ヒーードーーEーヨ−ー
食事中の方もしくは食事後の方はたまたこれから食事をする方も。
よまないほうがいいかしら




寝ゲロした
人の!!布団DE!!!


ウイスキーって おそろしいのね
ああおそろしいガクガクブルブル
調整して飲みなさいよね・・


うまれて初めて寝ながらゲロをしたのですが(何度もあってたまるか
ゲロしながらも一切おきませんでした
ムニャムニャモグモグゲロゲロ(また食べてる夢かよ!
隣でバタバタしだしたのでそれによって目覚めて
てっきり相手がゲルマニア・・間違えたゲロリズムだとおもっていました(しばらく
そして無意識ゲロなのでなぜか罪の意識も半減(吐いた覚えがないので
テイサイテ−−−
詫びようがない
この恩は必ず返す・・・仇で。とか言えない(言ったけど
お詫びに飲みおごるよ!とかもう言えない
ごはんならいいか 御飯食べたら飲むか  ゲロゲロ


しかしウイスキーは美味しかった(ノー反省発言

                                                                                                              1. +


最近初めてが多いですが

歯を抜いたよ歯を。
バシっと抜歯を。
いて−いててて

でもイタきもちいい・・?
あれ・・・これ・・
いたいしかし微かきもちいい・・・!
抜歯が趣味になりそうです。
それはないです。
それはキモイらしいので残念ながらないです。
残念です。

あまりの虫歯だったので抜いたのですが(親知らずだったし
あまりの虫の歯にも関わらずもってかえりました。
歯って立派なのね
でかいのね
虫歯にしてごめんね
ごめんねありがとうでんぐりがえってばいばい