あーこれアレだわ風邪だわ




■[自分探し]2005年の反省&2006年の抱負バトン

id:s162さんからよ。
へー、なになに


2005年いちばんの「頑張った」

爪が普通の人になった   時期は頑張ってた
黒崎えりこ講座をみては(NHK)ケアしーの塗りーの落としーの
テカテカさせーの さらば青春の光

あとは社会人一年生


2005年いちばんの「ヨカッタ」

就職できたこと
おばあの病気が治ったこと
なんか・・・・リアルだね・・書き直そうかな・・・


2005年いちばんの「大失敗・・・」

教習所再入校決定


2005年やりのこしたこと

イベント参加(なんでもいいけどわー!的な)
歳か・・・

2006年書初めするならこの一言(しないひとも

コレクターになる


2006年の抱負

ちょっと動いてみる


みなさまへご挨拶

新年早々風邪よろしく!


バトンをまわす人


こまったなあ
この日記ではアンテナすらつくってないから・・(本気かくだけスマソン)
ええとじゃあ
id:deathtotoro
ヘイユー