リビングからはてしなくかわいい声がきこえる(ママスキヒナチャーン)(て言ってる)
(そうそれは一人で)
はてしない かわいい かわいいの代表例でひなちゃんのことがでるようになると俺は思うんだよ




言い忘れてましたが
久しぶりに両手を頬につけてほーっとなるくらい好みをみつけた
誰も聞いてないので言い忘れもくそも くそです 初めまして
でもあれね
PVで(バンドのボーカル)女装してうたってるのが鬼萌えなだけで
普通は別になのね(女装の時より髪が短いから)
そして音楽性を全く無視したミーハー発言ねこれ(信じてもらえるだろうかいやもらえないだろうが新曲はかなり好きです)
2ちゃんでちょっと検索してみたらミーハーファンがたくさんいてUZAIといわれたね
自分がそうだとは信じたくなくて
好みを見つけた瞬間に興奮して日記をかいた日もあったが躊躇して一回けしてみたりしたね
(影響されやすい)


そして毎日メディアプレーヤーで必ずPVをみたり・・
え・・・
なにこれ・・
なんのびょうき・・・
ン−バ バドゥバダードゥバー ン−バ (脳内で急にハンソンが流れたので書いてみた)
なにそれ・・
なんの仕業・・・


先輩に
麒麟のライブとそいつのライブがかぶったらどうするかといわれ
1時間くらい真剣に悩む
もう大きいのでかぶらないように取る(そういうことを聞きたいんじゃない)
そして決定した頃には
もう誰も聞いていないというのもあたしは知ってます


月だけが見ていた