12月突入   ふみこめー




やりたい髪型をみつけたのに前髪が足りなくてもどかしい日々が続いております
ちがでるくらいひっぱってどうにかなるならひっぱるが
じゃあエクステ?
まえがみを?ないよ(過去に美容院できいたことがある)(ないよそれという目でみられたしにたい)
目指す髪型の為に途中経過を耐えてる友人たちはすごいきがしてきた


今日は鬼平がいい調子だったので電車をおりたくなかった
けど帰りたかったので降りた
降りたらこんどは家まで歩きたくなかった
けど煙草が二箱かえるので歩いた(タクシー代)
煙草がひどいのでやめなきゃいかんとおもった
けどやめたら食べるのでやめないことにした
やめてもやめなくても夕飯をがっつり食べた
食べ終わったらズボンが苦しい
ご飯を目の前にしてもダイエット宣言ができるようにならなきゃだめだ
自分は首がすわってないのかしらとふと考える(なんの脈絡も無い)