きのう




昭和記念公園に紅葉を
紅葉をば


さいこー
さいこーにあかきいろー
じゅうたんー
そこの空気は何一つとしてストレスがありませんでしたような
弁当をじゅうたんの(落ち葉の)上で食べましたが
まわりは
カップルの手作り弁当まくりでした(あれストレス1)
ぼけー
ネットアイドル撮影会てきなものもありましたー
萌えねー
真似して撮影したりしてみました
萎えー
友人が木の下に座る写真は角川書店のポスターのようになりました


こんな景色の中温泉にも行きたいと思いました
富士山と屋久島に3年以内にいくことを決めました

その後同窓会にいってわいわい(略)


帰ったらツリーがかざられていたわいわい