明日は ても今日か 楽しみが忙しい



もろもろで
渋谷の漫画喫茶に入ろうか本気で悩んでいるが
本気の人たちの集まりなきがしてなんだか踏み込めない
夜をあかすのは漫喫じゃなくたっていいですが
クラブに行くのは無理だし
一人で酒は飲まないし
コーヒー一杯で始発まで 粘れるけど
イスが固いし
鬼平犯科帳読みきるつもりはないしあきるし
会社に残るのもいいが(本もあるしパソコンもあるし)
テクノがかかってて落ち着かないし
ツタヤ!

・・・2時までだし(ナウam1:58)


伸幸(兄)の家は彼女と言うし
しるか!おしこんでやる!
わードア開けたらごめんなさいだったらやだし

コーンスープが飲みたいし
石焼きビビンバ食べたいし食べたいし
明日何着てこうだし

夜中はテンションがあがるし


書くつもりじゃなかったこと書いてるし
もう!(山ちゃん)

ストップ