サムイ  






布団に血がついてる。(昨夜深夜)
なんのちだれのち。
慌てて鏡を駆使しあちこちみてもどこからも血がでてないよきもいよ。
強いて言えばスネに径1mm強のかききずがあるけど
布団についてる血はなんかこう鼻血がボタタっとたれたかんじだよね(天井をみる)
こわいこわいかゆい(かききず)かさつくかゆみかゆい
ねむい(いきなり目を見開いてみたり)


ということで血なのに処理せずねました。死にたいけどまだ死ねない。
ちょうどシーツを買おうと思っていたところなのでこれを機に購入(肌触りのよいやつをはあはあ)
と思うがソファーにすることは9割ないだろうソファーベッドにしたいんだった



さまーずの事を想いながら寝た(血の事はすでに忘れて)


******************************************************



自分なんと忘れるのが早い人間だろうとさっき気付いた(ご飯とテレビに夢中な時点)(心境的なもので)
そのぶん忘るまでは濃い




めっきり冷え込む
まじでさむい
くそさむい
部屋は二重窓だからあたたかい
とても
むしろあつい


ひなちゃんが「プリプリ」言ってる
ぷりぷり
かわいい
とても
むしろかわいい あれ




社内でイケメンの話になった際、
クラスにいたっけねということをポロリ言ったら
写真をもってこないとぶっころすといわれたので(言われてない)
持って行こうとしたらそれはアルバム
重い厚い自分もうつっとるやんけー
いやまてよ
彼の部分だけスキャンして拡大してちょっと花でもとばして
いやむしろホスト写真の様に
どうせなら自分と合成して
こう
はっとしてグーして
と考えてることにハッとしてイケメンに対する執着に恐怖を覚えました
とりあえず持ってはいかないよというお話(どうでもいい)