いい彼氏になりそうだねと言われた



もう終わりだ。
そんな衝撃を受けつつ早く終わったので友人と茶を飲む(昨日)
茶を飲みつつ一時期頑張った指から血が出ていることを指摘される。(幼少の頃からの癖)
もう終わりだ。
もう終わりだ・・女子として・・・・あ、あれ、、君・・・はげてるけど・・・(10円大)

「ああ、ストレスで抜きまくってデスクの下は毛だらけ」




まだいける。かもしれないね。(小ガッツ)





そして今日のこの寒さといったらないのに
上着を羽織ってゆくのを忘れました。
もう終わりだ。
みんなあたしを見ている。気がする。そこのダンディなおっちゃんコート貸しな!夜露死苦


とブツブツモジモジ考えながら電車に乗っていたら横にキャバ嬢が座り
電話でトークしだしたので(流石)鬼平犯科帳を読んでいるふりをしてずっと聞いていました。
あたしを突き飛ばした店長を一生恨んで今日は具合が悪いから早く帰って
一か月だけだけど横浜に一軒家(家賃30万)を借りたそうです。
レオパレスにしようとしたけど保証人がいるからやめたそうです。
ほら、あたし未成年じゃん?
み・・・・・・



もう終わりだ。
完敗。鬼平をそっと閉じる。