いい男が見れた



近くのベーグル屋に外人モデル(達)がよく出没すると聞き、
はったり電信柱の影からもの想ったり
ベーグル5時間食べたり
この椅子に座ると仮定して座席を温めたり


してはいませんが


昨日向かいの店でご飯食べてたらベーグル屋からでてきた
何事も忘れた頃にやってくるがごとし
天災ごとし
宝くじごとし(思い出してふと調べたらイチオクエンああうらやましい)
モデルごとし
意識しないようにと意識するが如し


金髪茶髪銀髪
どれにしようかな・・・・・
結婚してごとし
ハーフの子どもかわいいごとし(話は進む)
そのまえに自分ハーフでこの世に生をうけたかったごとし(話は戻る)


とりあえずあと半月くらいはこれでもつだろ(生きてく源となる為のエキス)(いい男編)






ポーの一族を今さらながら 今さらながら購入。
ものうい・・・ジェインになんておっしゃるの・・・
・・いい台詞が思い出せない・・・
オーダバダーバー    ちがうちがう
友人がセイントセイヤを大人買いしていたので(ぶっこみの拓がなかったために)
そっちは任せることにした
でもセイントセイヤは別にイマ必要としていないので
任せないことにした




**************************************

なんでなんやろ




今日は土曜日か。
ホリデイなのか。
ということで
ぬくぬくしたり(9時で飛び起きて再び寝る)
岩盤浴したり(滝汗)
イケと飲んだりイケ女とも飲んだり要はイケカップルと飲んだり(あたし邪魔じゃね?)
朝までカラオケしたりした(潰れたのどに温かいスープ)
ただいまおやすみ眠れないのかい(ドリエル



毛穴がひどい
目立つひどい
ショックひどい
シミシワに悩むオカン心情察するわやばい
これはシミか・・・?やばい
ゲルマも岩盤も効いてたのかやばい
いや行ってなかったらもっと毛穴が開いて
大きな穴から何か見えてたかもしれないか(なんだかホラー体)
しかしあれか毛穴しめるなら汗かく前に肉のたるみか
そうか運動か








えーーーーやだーー