なんかあれだね


美容はやってるからあたしも。(書こう)(かな)
会社が
PICASSO347というビルに入っているジムに入会してくれたので。
岩盤浴ビヨンセ見ながらロードランナー(?)。
付加が一番きつくなっていることに気付かずエアロバイク。(滝汗)
右足と右手一緒に
あれ、あのスキーのストックみたいの握って足はワンツーみたいの。
両腕ガシャーンをギゅーして10回。
そうそう、仕事中だった。
あたし、キャリー、あたし、キャリー(○ックスアンドザシティー
を347回くらい考えながらやった。
そうして今日もごはんがおいしい。
あれ、おいしくねーよ。
油揚げがこげている。
次はスタジオでタップダンスをやろう。
そうして陽気にタップで出社しよう。それはいいかな。
とりあえず
久々に
ヘトヘトという言葉を発した。へとへと。