タンクトップを返せ!




久々にIズミと飲み。
行ってみたかったカフェへ



入り口付近に座ったのだが
トイレに行ったIズミが走って戻ってくるくらい奥は広いらしい
そして自分の肩程と頭上50cmくらいの高さの席が何個かあり
気付かずふと上を見上げると頭だけチラ見してたりして
食器をカシャーンしたりした
そしてIズミは誰もいない所をずっと見つめていたりした
カシャーンした



その店は明け方までやっているのでよく考えたらずっといれば良かったのだが
普通に二件目なつもりで店を探すと
間もなく閉店な店ばかりで
カシャーンした
地元の店の閉まりの早さを忘れていたよ俺達
少しの涼と少しの座を求めて彷徨い
なんとか両方クリアし女子らしいお話をしたりした
女子らしかった
昼間みたブリジットジョーンズが影響しているのかと思った



Iズミが叔母になっていて、兄に早く結婚をしろと毎日ファックスを送ろうと思った(姪かわいい!)
私がオバさんになっても泳ぎに連れてくのか