お昼を食べに行かなくて本当に良かった




会社でドレスデーなるものが催されたのだが
パニエを装着する程なので(先輩方)
二次会ドレスを持ってきてしまった人たちは(自分も含む)
もう(逆に)恥ずかしくて着らんないよといった気持ちで
やるならとことんだったと言うことを思い出す
あーードレス一緒に買っとけば良かった
(その時は全然乗り気じゃなかった)

そして一人のゴージャスドレスを着せてもらったのだが
ファスナーと言うものがあがらず自らDBを証明してしまった
「む、胸が・・・おおきいからだよ・・・」
と言ってくれた先輩の目は涙ぐんでいた



帰り道
(自分)(喋ってる途中)
「あ!!・・・・あの・・・私事で申し訳ないんですが・・・鼻血がでました
という衝撃の言葉を発してから
出る出る鼻血
でたでた月が


ようやくおさまってきて
水を買いに行ってくれたので一人になった途端
「カハァッッッ!!!」
と喉に詰まった血を吐き出してしまいその勢いで流血アゲイン
一人なので笑ってくれる人もいない為、
まるで重病患者系(血まみれ)

結果所詮鼻血なのでまあ何事も無かったのだが
もういいよネタ人生は
1mmも望んでないよ

アクティブダイエットを飲む様になってからやたら汗をかくので
のぼせてしまったのだろうと思うか
洗濯物を干す小雪が鼻血をだしたそれと思うか