高校の同級生が働いているお店に
明日だけはランチにいきたくない(今日も行った)




DVDを何か買おうとしているのだが
何か過ぎて決められない
割とこういう事はよくある
CDはたいていそう


オペラ座を貸してもらい
悶絶するほどよかったら買おうとしたが、
ファントムが肉欲肉欲言ってるのでやめるとして、
買うならこれっきゃナイね!(流れ星)
がナイよ
いや・・・まあ、あるっちゃあるんだけど、
アニ・・・しかも13本・・・


無難にジブリに逃げそうな気がして(レンタル時でもいいの見つけられない時は
とりあえずジブリは借りておく)
いるのでそれだけは避けたい

ていうか
欲しいのないなら買わなくいいと思うよ

ていうか欲しいのあるならそれ買えばいいと思うよ


そう?


兎に角お近くの店頭へ。