12時だよ一人集合



もともと好き嫌いないけど
野菜がどんどん食べたい文も変だけどもりもり食べる
無性に野菜が食べたい
昨日の野菜カレーは野菜もりもり御飯放置
ズッキーニと那須と(はいりきらないだろそれは)
カボチャとオクラとトマトと玉ねぎにんじんが入
御飯放置
トマトとオクラはいらないからエリンギとイモをいれなさいいれてください
でもほんとはなすとかぼちゃとずっきーにだけでもいいです
野菜はいつでもたべたいのに果物はいつでも食べたい時がない
食べなさ過ぎて久しぶりに食べると口が痒い(今やすべての果物で)
ふうん
疲れない桃がすき(噛まない)
ふうん
杏人豆腐もすき
へー


おなかすいた






ほいやーさー




はやくおわったので友と夕飯を食べ
夕飯を食べて
少しのOTKと少しのDBとほんの少しばかりの歯の詰め物がとれたりを
バスケットに詰め込んで談笑
aikoのCDがどこをさがしてもないらしい
ロンゲだよねあのひとくらいしか言えない自分に脱帽(暑すぎて)
可愛い恋してるよね!歌詞が共感できるよね!(遅い)
背も小さいよね


あれ、
なんだか、唄い隊



蝉が家の前で暴れていたので
5分ばかり家に入る時間が遅くなった(30m先で眺めていた)

この時期が来たか